
--.--.--.--.--:--

うーん

2014.05.16.Fri.20:25
海外サイトにLOLの絵が転載されてるんだよね・・・いや別に元URLていうか、pixivの方は記載されてるから構わないんですが、英文で構わないから連絡くれるとうれしいんだけどな・・・でもわざわざこっちから言いに行くのもなぁ。

2014.05.14.Wed.23:56
vivi1

V&Bよりヴィヴィ

アニメ塗りってどうやるんですっけ(白目)

2014.05.10.Sat.03:11
下書きだけ配信で描いたやつ。
今回はアニメ塗りでかわいい感じに塗ってアイコンにするんだ!!!とか思ってたのにどうしてこうなった・・・

Ahri2

まぁ当初の目的のSD状態で描くは達成されてるからいいとしよう。
一応線画透過したやつ残してあるし、そのうちそっちでアニメ塗りの練習でもするかー

2014.05.07.Wed.17:14
とりあえず何もないのは寂しいので、昨日描いたLOLのAhriさんと、FEのルフレさんを置いておこうと思います。


ルフレ1



ルフレさんは原画?元絵?がお絵かきの森のものだったんでなんだかいろいろ直したい部分が多いよ・・・


Ahri1

Ahriちゃんは30分とかそんくらいでざっくり落書きしたものなので、その割にはキレイに描けたかな?
ていうか画像サイズでけぇ・・・ 次からはサムネ表示しなくても収まるサイズに編集しておこう。

いつの間に登録していたのやら

2014.05.07.Wed.16:58
いつの間に借りていたのかわからないけどなんかブログあったのでとりあえず作っといた。
イラストの依頼とかは今度からこちらに誘導してからやろうかなと思います。
ツイッターとかでの突発的なリクエストとかは別ですが!

とりあえずLOLの絵とか上げてて海外の方のブログとかに絵のっかってたりするし、こちらにリンク誘導できるように・・・がんばろう・・・英語苦手なんですがね(´・ω・`)
